スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

怪我の功名

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:tubamenote:20150212161812j:plain

し、しまったー!!

先日家に帰って気づいたのですが、なんとペンケースを無くしてしまいました。
思い当たる所には連絡をしてみたのですが見つからず…

っと落ち込んでいても仕方がないので新しいペンケースを探す事に。
もちろんペンケースだけで持ち歩いていた訳ではないので中身も総入れ替え。
(中身がないので入れ替えという言葉は違和感がありますが)

早速、今回はどんな物を買おうかネットで検索。
そこで思ったのですが、最近の文房具って凄いですね!!
昔からそれなりに文房具にもこだわりを持っていたのですが、
新しい物に目もくれずに使い慣れた物ばかりを使っていました。

今回ペンケースを無くしてしまった事で色々と新しい技術に出会う事が出来ました。
実際に買うのは今までの自分の定番かもしれませんが。
検討しながらペンケースの中身を充実させていこうかと思案中です。

関連記事